このロケーションで大物を狙いながらのアメマスの数釣り。日本国内にこんな素晴らしい所があります(^^)

釧路川でカヌー釣りと秋の空
特に秋の空は芸術です。フィッシング自体に美を感じます。
釧路秋のアメマス
ここ数年激減やサイズダウンしていたアメマス。

今年は数は一昔前に戻りつつあるなと思いました(^^)アベレージも昨年より良いと実感してます(^^)   

魚へのダメージ軽減の為のシングルフックや撮影方法も大切です。

秋のカヌーフィッシング
9月の風景。フライフィッシングスペイキャスティングコース。
ある程度釣ったらカヌーでどんどん下ります(^^)

安全そうで危ない釧路川。見えないストレーナーに注意。引っかかると沈没です。

更なる事故も想定されます。

何度も大型カヌーで下見をします(^^)

grace-field-canoe-touring
プローチ困難なエリア。中洲から爆釣でした(^^)
grace-field-side-widget-canoe
10月になると草木が色つき雰囲気最高です(^^)
大イトウにラインを切られ(泣)
その後アメマスの数釣り。

大物を狙いながらアメマスが遊んでくれる。

アメマス狙うと大物がかかってくれたり。

本当に魅力的な川です(^^)